So-net無料ブログ作成

神田広美、今も根強い人気! [日記]

神田広美のファーストアルバム『待ち呆気』が、来月CDになって復刻されるらしい。ボーナストラックとしてシングル各曲も収録されるそうだ。金井夕子と並んで、今でも根強い人気があるんだよねえ、神田広美って。以前にも取り上げたけれども、再度、神田広美のデビュー曲『人見知り』を聴いて、彼女の歌唱力をご堪能下さいませませ(^O^)/! ところで、どうしてポニーキャニオンから発売されるのだろう? ポリドール所属だったから、現在のユニバーサル・ミュージックから発売になるのが筋なんじゃないのかなあ? 『大人の事情』というものなのかな?


Myこれ!チョイス 36 待ち呆気+シングルコレクション

Myこれ!チョイス 36 待ち呆気+シングルコレクション

  • アーティスト: 神田広美
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD



芸能の話題をもうひとつ。サザンオールスターズに続いて、ラルク・アン・シエルも今ツアー終了後、2011年まで活動を休止するらしいね。一生懸命走り続けて来た人気グループが充電期間に入る時期なのかな? 『充電期間に入る』って、ちょっとカッコイイね!

またガソリンが値上げされたね。前にも書いたように、車を運転しないぼくには何の影響もないのだけれども、これでマイカーに乗る人が、あるいは乗る機会が少しでも減るなら、環境のためには非常に良いことじゃないのかな? CO2削減になるだろうからね。テレビなんかで、マイカー通勤をしてCO2を撒き散らしているような代議士や芸能人が、環境問題がどうのこうのって偉そうに声高にしゃべってるのを見ると、ちょっとムカッ腹が立つものね。まずは自分が実践しろよ! それができてから他人のことをとやかく言えよ! スーパーでレジ袋ももらってるし、食器を洗うときにも水を出しっぱなしにしているぼくには、環境問題を語る資格はないな。だから語りはしないよ、うん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0