So-net無料ブログ作成
検索選択

明菜ちゃん、52回目の誕生日おめでとう~☆彡☆彡☆彡~! [日記]



こういう動画を作ってアップしてくれた方がいらっしゃいました! きっと明菜ちゃんの大ファンの方なんでしょうね~。明菜ちゃん、52回目の誕生日おめでとうございます~☆彡☆彡☆彡~! これからもずっと応援しますよ~!
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ゆうのすけ

こうやって拝見して見ると明菜ちゃんの歴史は凄いものですよね。
殆ど見ているとは思うんですが あれ?こんなのあったっけ?!
なんて新鮮に思えるものも。動画は全く持ってどう作成したらよいか判らないのですが ここまで作られるとなるとかなり根気と明菜ちゃんに対しての思いが無いと出来ないですよね。^^☆
このところまたジプシー気味の明菜ちゃんですが きっと新たな活動に向けて動いておられるのでしょうね。^^
HAPPY BIRTH-DAY!! 明菜ちゃんにとっていい事が沢山ありますように!^^☆
by ゆうのすけ (2017-07-13 00:32) 

NONNONオヤジ

ゆうのすけさん、おはようございます~!

ちょっと詰め込み過ぎ気味かな~とも思った動画ですが、制作者の熱意がしっかりと伝わって来たので、明菜ちゃんの誕生日にアップさせてもらいました。
35年間の歌手人生の中では明菜ちゃんにもいろいろありましたよね~。
それはファンの側に置いても同じことなんでしょうけどね……。
最近また音沙汰がないようですが、明菜ちゃんのペースでずっと
歌い続けて行ってくれたらうれしいですぅ~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2017-07-13 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0