So-net無料ブログ作成
検索選択

永遠に叶わぬ夢……。 [日記]

あれからちょうど7年が過ぎました。「韓流」にはほとんど興味のなかったぼくが、明菜ちゃんがカヴァーしたという理由だけで唯一関心を抱いたのが、このパク・ヨンハさんでした。この曲『初めて出逢った日のように』での明菜ちゃんとの共演は永遠に叶わぬ夢となってしまいました。あらためてご冥福をお祈りいたします。今回はちょっと違ったアレンジ韓国語バージョンをアップしました。また、明菜ちゃん本人の歌唱バージョンが見つけられなかったため、残念ながら今回は割愛させて頂きます。


叶わぬ夢をこういう形で実現させてくださった方もいらっしゃいました(^_-)-☆!


★    ★    ★

ここ2、3日で読んだ本の備忘録。ミステリーは読み始めると止まりません。海外翻訳作品もとても読みやすくなりました。翻訳の質が向上した証拠ですね~。今回読んだ『唇を閉ざせ(ハーラン・コーベン著)』はまさしく「ノンストップ・ミステリー」と言うにふさわしい、スピード感とスリルに満ち溢れた作品でした。

唇を閉ざせ〈上〉 (講談社文庫)

唇を閉ざせ〈上〉 (講談社文庫)




唇を閉ざせ〈下〉 (講談社文庫)

唇を閉ざせ〈下〉 (講談社文庫)

  • 作者: ハーラン コーベン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 文庫



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0