So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2017/06/20



【追記(6月20日記)】 昨日(19日)の夕方、いつも行くスーパーのすぐ近くのマンションで火事がありました。通りかかった方が画像付きでツイートしていたのを見たのですが、つい2時間ほど前に通った道の風景だったのでちょっとビックリ! ぼくが知っている限りでは、6月に入ってから杉並区内で3件のマンション火災が起きています。梅雨入りしたわりには雨が少なくて空気が乾燥しているせいでしょうか……。集合住宅の火災では、火元となったお宅のみならず、周囲のお宅にも被害が及びやすいですから怖いですよね。火事というと冬場を思いがちですが、夏場の火事も決して少なくありません。十分に気を付けましょうね!
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。