So-net無料ブログ作成
検索選択

Akinee――最近ちょっとお気に入り~! [日記]

Akinee(アキネェ)という名前の日系ペルー人のコーラスグループ。この「さりげなさ」が最近ちょっとお気に入り! 特別イケメンでも美人でもない(失礼!)彼らが、大学の授業の帰りか何かに、普段着のままでステージに上がってちょっと歌って踊ってみたら、結構カッコ良かったよ~!って感じ。でも、ヴォーカルそれぞれに歌は上手いと思うよ~☆彡! スペイン語、日本語英語韓国語で歌っているそう。








nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

chibacandy

いいと思います!
バックミュージックをきき終えてから、4曲聴きました。
最後の曲は<時計を止めて>?かな。3回も聴きましたよ。
あさから気分が良いです。ありがとうございました。
by chibacandy (2017-05-12 10:10) 

NONNONオヤジ

chibacandyさん、こんにちは~!

ありがとうございます~☆彡! 良いですよね~(*^_^*)!
YOUTUBEで偶然見つけて、「これは良いぞ!」と思ったので、
ご紹介させて頂きました……。最近はYOUTUBE様々です。
最後の曲はちょっと懐かしい有名な曲ですよね。日本人の歌手の方も
歌ってらっしゃるようです。日本語でなのかな?
by NONNONオヤジ (2017-05-12 16:57) 

chibacandy

NONNONさん!おはようございます!
日本語で歌っていますよ。
昔々、ジャニーズのあおい輝彦がソロで歌っていました。レコードも出たはずです。
それから布施明。ステージで聞いたことあります。
調べたのではなくて、私の記憶です。間違えていたら、
(m´・ω・`)m ゴメン…です。
by chibacandy (2017-05-13 08:32) 

NONNONオヤジ

chibacandyさん、おはようございます~!

えっ、あおい輝彦さん~?
シャンソン・カンツォーネ系の楽曲をカヴァーされている歌手の方が
歌っていたような覚えはありますが、その昔は「アイドル」だった
あおい輝彦さんまでもがカヴァーされてたなんてビックリです~!
あとでYOUTUBEで探してみよう……。見つかるかなぁ?
by NONNONオヤジ (2017-05-13 09:15) 

たわむれ王

タイトルとノンノンさんの趣向から類推して、
中森明菜さんのことかと思いきや、全然違ってて勝手に驚きました(笑)
最近の調子はいかがですか?
今日は雨降りで、外出できず非常に手持ち無沙汰です…(^^ゞ
by たわむれ王 (2017-05-13 13:35) 

NONNONオヤジ

たわむれ王さん、こんにちは~!

明菜ちゃんを「アキネェ」とは呼ばないかな……(笑)。
昨年末のディナーショー開催のニュース以来、表立った活動の
ニュースが入って来ないのでちょっと淋しいですが……。
この週末はあいにくの空模様になりそうですね~^^;。
GWに遊び過ぎた方々には、ここいら辺でちょっと休みなさい、
ってことなんでしょうかねぇ……。
P.S.後ほど記事にしようと思っていますが、「一難去ってまた一難」
という感じです(>_<)。
by NONNONオヤジ (2017-05-13 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。