So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2017/05/03



※ 他愛のないつぶやきにまでnice!を頂きまして恐縮しております。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

たわむれ王

自分も四十路を過ぎてなお、未熟者だと痛感することしきりです>_<
過ちも後悔も全て

だってにんげんだもの

の一言で消化していきましょう!
ドンマイです(*・ω・)ノ
by たわむれ王 (2017-05-03 07:25) 

えーちゃん

イライラと言えば、昔イライラ棒が流行ったね。
あれは見てるだけでもイライラしたものです(^^;
by えーちゃん (2017-05-03 09:01) 

NONNONオヤジ

たわむれ王さん、こんにちは~!

来年還暦を迎えるオヤジですらこれですからね~^^;。
いくつになっても未熟者で自己嫌悪に陥りますよ。

だってにんげんだもの

そうですよね~。 相田みつをさんありがとう~☆彡!
でも、反省はきちんとしなければいけませんね……^^;。
by NONNONオヤジ (2017-05-03 13:45) 

NONNONオヤジ

えーちゃんさん、こんにちは~!

イライラ棒って、両側の金属に接触すると火花が散るアレでしたっけ?
そう言えばありましたね~。
ただ、テレビで見ただけで実物は知りませんが……。
by NONNONオヤジ (2017-05-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0