So-net無料ブログ作成
検索選択

明菜ちゃん、デビュー35周年~☆彡☆彡☆彡~! [日記]

今年はすっかり忘れていました、「スローモーション記念日」のことを。余計なことに気を取られ過ぎていたせいかも……。ゆうのすけさんのブログを拝見して思い出し、慌てて更新しました。明菜ちゃん、デビュー35周年おめでとうございます~☆彡☆彡☆彡~! 今年は、リリース当時からぼくの好きな1曲、『ピンク、・シャンパン』をアップしました。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ゆうのすけ

明菜ちゃん35周年おめでとうございます!^^✿彡
私も 例のCD『Vampire』のCD化が無ければ 忘れてしまっていたかもしれなかったんです。^^
まだ代金払っておくれ!というメールが来ないんですが・・・。今日あたり来るのかな?
35年・・・その年月の方が恐ろしくなっちゃうこの頃です。^^;
一昨日は YOUTUBEで初期の作品を聴き直してました。♫~
今年はまだ これといった情報が出ていませんが 海外にいるのでしょうかね。☆アルバムは微妙ですが 次は全くの新作シングルが出そうな気もするんですけれどね。☆彡
by ゆうのすけ (2017-05-02 01:08) 

NONNONオヤジ

ゆうのすけさん、おはようございます~!

『Vampire』だけではなく、ユニバからリリースされた全アルバムが
高音質CDで再リリースされるみたいですね~。
音質が良くなるのは朗報かもしれませんが、同じ音源を使って
何度もリリースして儲けなくても……^^;。
ユニバもワーナー並みになって来たような……。ただ、明菜ちゃんの
現在の所属会社ですから印税は入るのでしょうけどね。
明菜ちゃんの新作は夏から秋頃でかな? 今年もディナーショーを
開催するのなら、その時期に合わせて何らかのアルバムがリリース
される可能性もありますね。楽しみにして待ちたいと思います☆彡!

35年って早いですよね~。花の82年組も続々と50代に突入
ですよ。ぼくたちも同じように年を取って来ているわけで^^;。
来年還暦を迎えるぼくはもっと怖ろしい……(>_<)。

by NONNONオヤジ (2017-05-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。