So-net無料ブログ作成
検索選択

信じる者は救われる……、かな? [日記]



どういう根拠があってこのような音楽が生まれるのかはわかりませんが、まあ、エイプリルフールでもあることですから、読書の際のBGMとして、あるいはお休み前のリラックスタイムに、「だまされたつもり」で聴いてみてください。信じる者は救われる……、かな?(笑)音楽を聴くだけで最強の金運が得られるのなら、日本人誰もが大金持ち~!(再笑)
ちなみに、ヒーリングミュージック等では「1/fのゆらぎ」が人にヒーリング効果をもたらすと言われていますが、必ずしも科学的に証明されているものではないそうです。
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

ゆうのすけ

新年度になりましたね。
それにしても 季節は逆戻り気味で さくらはフリーズ状態。
長持ちしてくれるのは嬉しいですが
咲いたらすぐに花吹雪にならないと良いんですが。。。

ヒーリング・ミュージックってあまり聴かないんですが ちょっと聴くとその心地よさが何だか判るような気もします。でもながらで聴いてると眠くなっちゃいそう。就寝時に聴くと良い眠りに入れそう!^^
by ゆうのすけ (2017-04-01 20:02) 

NONNONオヤジ

chibacandyさん、こんばんは~!

Candyちゃん、虹の橋を渡ったのでしたね……。ご冥福をお祈りいたします。きっと遠い世界で、他のニャンコたちと楽しく遊んでいることでしょう……。

ピグともさんを見ていると、ときに、のめり込み過ぎじゃないかと心配になることがありますね~。仕事や家事もそっちのけで(実際にはきちんとされているのでしょうけど)睡眠時間を削ってまでやっているように見えたり、ひとつのイベントに数万円の課金をしていたり……。人それぞれに価値観は違いますし、お金の使い道も個人の自由で良いわけですが、「ピグ依存症」にだけはならないように気を付けた方が良いと思いますね。ぼく自身も、ピグ歴が長くなったので気を付けたいと思います。ほどほどに楽しむのが良いですね☆彡!
by NONNONオヤジ (2017-04-01 20:08) 

NONNONオヤジ

ゆうのすけさん、こんばんは~!

新年度は雨のスタートになりましたね。まあ、今日明日はお休みの会社も多いですが……。入学式の頃に桜が満開になると良いですね~☆彡。

ヒーリング音楽はぼくもあまり聴かないのですが、最強の金運が得られるのであればと、「藁にもすがる思い」で聴いてみました。でも、たしかに眠くなりますね……^^;。身体だけではなく心もしっかりと休めれば、また明日から頑張って仕事をしようという気持ちになって、それが引いては金運に繋がる、ということでしょうか……。音楽を聴いただけで預金通帳の残高が増えるなんてことはなさそうですもんね……(@_@;)。
by NONNONオヤジ (2017-04-01 20:17) 

chibacandy

NONNONさん!こんにちは!
nice!を頂いた時点で、コメントを読んでくださったと理解して、こちらのコメントを消しました。すみません。まさかコメントを返していただくるなんて、嬉しかったです。
今もピグともさんに会いたいし遊びたいと思っています。

Candy!!!の事ありがとうございます。感謝します!
by chibacandy (2017-04-02 17:11) 

NONNONオヤジ

chibacandyさん、こんばんは~!

お返事をアップした時点でコメントがなくなっていたので、書き直しをされるのかと思っていたのですが、そうではなかったんですね……。
いずれにしましても、頂いたコメントに対しては、営業・勧誘コメント等の迷惑コメントでない限り、お返事させて頂くようにしています。ただ、お返事が遅くなることがありますが、その点はご容赦ください。
また、ブログにお邪魔させて頂いたときも、nice!だけ付けさせて頂いてコメントを残さないことがあります。おざなりのコメントはしたくない、もしくは言葉がまとまらなくて上手くコメントできないという場合ですが、この点もご容赦頂けると助かります^^;。
by NONNONオヤジ (2017-04-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0