So-net無料ブログ作成
検索選択

百恵ふたたび……。 [日記]



いつもはクールな表情で歌っていた山口百恵がハラハラと涙をこぼしながら歌ったレアなシーン、久しぶりにYOUTUBEで見つけたのでアップしてみました。この曲、大好きなんです☆彡! 今は肝っ玉母さんになっているとか……。
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

国立に住んでいたので 百恵さんはしょっちゅう近所でお見かけしてやした。
いつも薄いピンク色の服を着ておられやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-13 21:47) 

ゆうのすけ

今年に入ってからでしたでしょうか?
有名なキルト展に 百恵さんの大作が出展されてブース(個人のコーナー)も設けられていたというのをニュースで見ました。
御自身の為の時間もきっと有意義にされておられるんでしょうね。
泣かない ”山口”百恵さんが これほど大粒の涙を流したのは このミュージック・フェアとラストコンサートくらいではなかったかなと!^^いつまでもお幸せでいて欲しいですね。^^
by ゆうのすけ (2016-03-13 23:24) 

NONNONオヤジ

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは~!

国立にお住まいだったことがあるんですね~。
百恵さん、ごくごく普通の主婦として生活していたようですね。
元芸能人であったことを引きずらない生き方が潔いと思いました。
by NONNONオヤジ (2016-03-13 23:56) 

NONNONオヤジ

ゆうのすけさん、こんばんは~!

百恵さんとキルトの話は以前からよく耳にしますが、そこまでの
実力の持ち主なんですね~。もう趣味の領域じゃないのかな?
いわゆる専業主婦で、家事・育児をする傍らで自分の趣味を
広げる……。ある意味で古風な女性の生き方ですよね……。
このミュージック・フェアでの歌唱シーンは話題になりましたよね。
久々に見つけたのでアップしました。
きっと今もどこかで幸せに暮らしていることでしょう……(^_-)-☆。
by NONNONオヤジ (2016-03-14 00:03) 

えーちゃん

そぅそぅ、肝っ玉母さんになっちゃったよね(^^;
大体、結婚して引退したアイドルはそういう傾向になる人が多いみたい?
だから復帰とか出来ないのかも?
by えーちゃん (2016-03-15 18:57) 

NONNONオヤジ

えーちゃんさん、こんばんは~!

もう、芸能界には未練のかけらもないのかもしれませんね、百恵さん。
8年足らずのアイドル時代を駆け抜けて、スパッと家庭に入った潔さ、
百恵さんらしくてかっこいい(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2016-03-15 20:43) 

U3

夫婦喧嘩をすると友和さんがTVで仰っていましたね。
by U3 (2016-03-18 22:13) 

NONNONオヤジ

U3さん、こんばんは~!

そう言えば聞いたことがありますね~。
もう、離婚の危機の噂すら出ないご夫婦ですよね~☆彡。
by NONNONオヤジ (2016-03-18 23:17) 

たわむれ王

女性は結婚して母親になると、
「肝っ玉母ちゃん」へと進化しますよね(^^ゞ

うちの嫁さんも、可憐だった独身時代の面影は露と消えました…w

それはそうと、トップバナーの夜桜の写真、素晴らしいですね(*・ω・)ノ
by たわむれ王 (2016-03-19 10:30) 

NONNONオヤジ

たわむれ王さん、こんにちは~!

肝っ玉母さんになるくらいが良いのかもしれませんよ。
最近は「母」よりも「女」であろうとする女性も多くて、
お腹を痛めた子どもが気の毒な目に遭う事件が
多発してますからね~^^;。

夜桜の写真、素材サイトからの借り物なんです。
ぼくがこんなに上手く撮れるはずないですもん^^;。
故郷の和歌山城の夜桜ですが、夜見に行ったことはないなぁ。
by NONNONオヤジ (2016-03-19 13:26) 

秋川滝美

八年を長いとみるか短いとみるか人それぞれですが
人気絶頂のときに身を引く潔さは見事だと思います。
それ以上に欲しかったもの、守るべきものを見つけた強さ
だと思います。
そして一瞬もぶれることなくそれを貫いているところが
今なお衰えぬ彼女の人気に神髄なのでしょう。
かくありたし、です。
by 秋川滝美 (2016-03-22 09:20) 

NONNONオヤジ

秋川滝美さん、こんにちは~!

人気絶頂のときにすっぱりと芸能界から身を引いた潔さに、当時は感心しましたが、今は、芸能人夫婦が、やれ離婚だの不倫だのと騒がれる中で、大きな波風も立てずに幸せな暮らしを続けていることに感心します。きっと、百恵さんや友和さんが生まれながらにして持っていた資質と、互いの努力の賜なのでしょうね。芸能界に復帰することは99.9%ないと思いますが、人気はこの先もまだまだ続くことでしょう。
by NONNONオヤジ (2016-03-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。